0
¥0

現在カート内に商品はございません。

  

よくある質問

Q. 会員登録をしましたがメールが届きません

 以下の可能性があります。
1. メールアドレスが間違っている
画面右上のご自身のアイコンをクリック> 登録情報の変更 > プロフィール編集 より正しいメールアドレスを入力ください

2. 迷惑メールフォルダに振り分けられている
お使いのメールソフトで「 」を検索し、メールが届いていないかご確認ください。

Q.会員登録をしましたがログインできません

「会員登録のご確認」メールに、本会員登録完了のためのURLが記載されております。
そちらよりURLにアクセスし、本会員登録を完了させてください。
その後ログインいただける状態となります。

Q. パスワードを忘れました

こちら からパスワードの再設定ができます。
それでも不明な場合は、ご登録いただいた「氏名」「メールアドレス」とともに、 お問い合わせフォーム よりご連絡ください。

Q. ログインできません

IDかパスワードが間違っている可能性があります。
会員登録時に入力したID(またはメールアドレスのいずれか)をご確認いただき、適切なログイン方法をお試しください

Q. 支払い方法を教えてほしい

現在はクレジットカード(デビットカード/プリペイドカード)、Pay-easy(ペイジー)決済に対応しております。
カード発行元によってはご利用いただけないものもございます。

Pay-easy(ペイジー)決済の場合、注文後10日を経過しますと、自動で注文が取り消しとなりますので、ご注意ください。
お支払い期限は、注文お礼メールに記載をしておりますので、そちらをご確認ください。
注文取消し後、購入をご希望の場合は、再度カートよりご注文ください。

Q. 購入履歴と購入内容を確認したい

【PCの場合】
画面上のマイページリンクをクリック>ご注文履歴にて、購入内容をご確認いただけます。

【スマートフォンの場合】
画面上のご自身のアイコンをクリック>ご注文履歴にて、購入内容をご確認いただけます。

Q. 商品が届きません。発送状況を確認したい

商品の管理/発送は出品者が行っています。
商品がいつ発送されるかについては、出品者に直接お問い合わせください。
出品者の連絡先は「プロジェクトページ」に表示されている出品者の「プロフィール情報」にてご確認いただけます。

Q. 退会したい

お問い合わせフォームよりご連絡ください。

こちらのヘルプページで解決されない場合は下記よりお問い合わせください。
お問い合わせ

カテゴリ一覧

ページトップへ